本ページは広告を利用しています

西鉄二日市のOTONARIバル悠助はこぢんまりとしたスタンダードな居酒屋

2021年11月22日居酒屋テイクアウト,筑紫野市,西鉄二日市駅

OTONARIバル悠助

西鉄二日市から徒歩3分と便利な場所のOTONARIバル悠助に初訪問しました。

テイクアウトもできるそうなんですが、一度は行ってみたくて。

18時という比較的早い時間だったからか、ほかにお客さんはいませんでした。

西鉄二日市駅から徒歩3分にあるOTONARIバル悠助

西鉄二日市OTONARIバル悠助の外観

西鉄二日市からJR二日市駅に行くときにこの道を通ることが多くて。

駅近だし気になってたんですよね。

横目で見てましたよw

外観はBARのようにも見えるし、ちょっとおしゃれな感じですよね。

ただOTONARIバル悠助の口コミをあまり聞かないというのもあって、なかなか行けてませんでした。

OTONARIバル悠助の店内

店内はテーブル席とカウンター席でした。お座敷とかはありません。

喫煙可能店だし、大人向けの作りでした。

明るくて清潔感があります。

 

入り口から店内が全部見渡せる感じで席数はそんなにないです。

こじんまりとしているので店員さんをすぐに呼べますね。

 

十数人なら貸し切りにできるかも?

料理メニュー

OTONARIバル悠助の料理メニュー1OTONARIバル悠助の料理メニュー2

料理メニューは居酒屋スタンダードな感じ。

数はそんなに多くはないですね。

 

魚の刺身とかはないのかな。

よくある「本日のおすすめ」みたいな日替りメニューはなかったです。

ドリンクメニュー

OTONARIバル悠助のドリンクメニュー

OTONARIバル悠助の日本酒メニュー

OTONARIバル悠助のワインメニュー

料理に対して飲み物メニューの種類が多かったです。

アルコールだけじゃなくてノンアルもありました。

女性向けのドリンクがあるのは嬉しいですね!

料理と飲み物

OTONARIバル悠助のハイボール

ハイボールはブラックニッカ。

いわゆるヒゲのハイボールってやつでした。

ビールもそうなんだけど、メニューには銘柄が書いてあった方が親切だと思うんだけどな~

 

料理については赤線が引いてあった中から選びました。初訪問ですし。

OTONARIバル悠助の馬刺しの盛り合わせ

馬刺しの盛り合わせ。

タテガミ食べれるの嬉しいなぁ

OTONARIバル悠助のいかゲソバター焼き

いかゲソバター焼き。

ちょっと夜店を思い出すな~

いかゲソがおすすめなのって珍しい気がする。

OTONARIバル悠助の山芋鉄板

わたしの好物、山芋鉄板!

想像を裏切らない味です。

まとめ

OTONARIバル悠助は、スタンダードな居酒屋さんって感じでしたね。

口コミがあんまりなかったので少し不安もあったんですけど、嫌なことは何もなかったし全体的に良かったです。

ただ「このお店でしか食べれない!」とか、

「このお店が一番美味しい!」っていうような料理があればもっと行きたくなるかも。

まだわたしが知らないだけかもですが。

とはいえ立地は良いのでこれからも行く機会はありそうです。

外食費が安くなる方法!!

ホットペッパーや食べログなどの予約は、ポイントサイトを経由するだけでお得になるの知ってます?
ほかにも楽天などの買い物や旅行の申し込みにも使ってます♪
ポイントを貯めると現金やギフト券に交換できますよ~

わたしは1万円分くらい貯まったら銀行口座に振り込んでもらってます♪
ポイントサイトって数多くあるんですが、ホットペッパーや食べログで貯まるポイントが大きいとこを紹介しますね

モッピー(報酬は良いし案件も多めだがメールが多い)
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ハピタス(メールはほぼないが案件の量は普通)
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

どちらも実質的にポイントの有効期限はありません♪無料登録するだけですぐに使えます

記事はお役に立てましたか?
あなたのワンクリックが励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ